Skip to content

やっぱり梅田の女の子はレベルが違う

今回は梅田にあるホテヘルです。

ドア開けると高級感が漂っていました。
その雰囲気にややビビりながらも受付へ。

店員さんの説明は丁寧で分かりやすかったです。
少し落ち着き、安心した所で、写真を見せてもらいました。

どの子もすごく可愛いので、どの子でもいいやと思い待ち時間無しの女の子に決定。

その後ホテルに移動し、指定の部屋に入ります。
お店に電話を入れて女の子の到着を待ちます。

インターホンが鳴り、ドアを開けて女の子とご対面です。

やはり、レベルは高めです。
すごく可愛かったです。高級ソープランドでもランキングに入れるレベルだと思います。

少し会話をしシャワーを浴びます。
非常に丁寧に洗ってくれます。

そしてベットへ。
今回は攻めなしのコースなのでひたすら受け身です。
舌のテクニックが最高でした。

フィニッシュは素股で発射です。
とても満足の行く女の子とプレイ内容でした。

会員証も作りましたし、少々お値段はりますが、また利用したいです。